ネイルサロンをはじめて利用されるお客様へ

ネイルがしたい!漠然としたイメージはあるけれど、何をどうすればいいのか分からない・・

これだけネイルサロンが増えた今でも、自分がしたいネイルが何というメニューか
分からないというお客様が意外にも多いんです。

とにかくネイルサロンのメニューは分かりにくい!!

ネイリストの私がいうのもなんですが・・ほんとに分かりにくいと思います(笑)

もちろん、サロンに行けばネイリストがちゃんと相談にのってくれて
「あぁ私がしたいのは○○だったのね」って風に分かるわけですが。
専門用語はわからない!どういう風に頼めばいいか分からない!
不安だらけのはじめてのネイルを少しだけ解消しませんか?

まずは、あなたのなりたいイメージから、メニューを探してみましょう。
自爪派 ~自分の爪をきれいにしたい~

爪の周りのガサガサやささくれをなくしてきれいにする。   ケア
マニキュアで色をつける                      カラーリング
マニキュアを落とす                         カラーオフ
爪のタテ筋をなくして表面を磨いてツヤを出す         バッフィング

 人工爪派 ~いつもきれいな指先でいたい~

自分の爪の長さは変えずにカラーやアートがしたい      ジェルネイル
爪が弱くて折れるので補強したい。カラーは要らない。    フローター
長さを出したい。爪の形を揃えたい。               スカルプチュア
亀裂の入った爪を直したい。                    リペア

チップ派 ~お出かけやイベントの時だけキレイにしたい~

自分で付けたり外したりしたい。繰り返し使いたい。       オーダーネイルチップ
いかがでしたか?あなたのイメージに合ったメニューは見つかりましたでしょうか?

合うメニューが2つ以上ある場合は組み合わせることができますから
そのまま、ネイリストに伝えてくださいね

サロンへのご予約はお電話で

サロンの衛生管理について

クリエでは、お客様への安全な施術を何よりも大切に考え、
ネイルサロン衛生管理士指導員の元、衛生管理を徹底しております。
全てのお客様に安心してご利用頂けるように以下の取り組みをしています。

・施術前にはアルコール消毒液により手指の消毒を行います。
・施術時にはスタッフはマスク着用をします。
・施術に使用する器具は、洗浄⇒超音波消毒⇒紫外線消毒器で消毒を行ったものをお客様毎に使用致します。
・施術に使用するファイルボードは、洗浄⇒アルコール消毒⇒紫外線消毒を行ったものをお客様毎に使用致します。
・自爪を整えるエメリーボードは、洗浄できない材質の為、一度使用したものは廃棄しております。
(ご希望があれば、自宅用にお持ち帰りいただけます)
・タオルはお客様毎に交換し新しい清潔なものを使用致します。
・ごみ袋はお客様ごとに交換し、常に清潔な状態にしております。
・スタッフは全員、ネイルサロン衛生管理士の取得を義務付けております。
・定期的に研修を行い、衛生面、安全面、技術面の確認を行っております。
・お客様にアフターケアをはじめ、より安全に長くネイルをお楽しみ頂くためのご説明をさせて頂きます。

 

 

クリエネイルスペースはお客様が安全、安心して

通えるネイルサロンとしてJNAに認定されています

JNA認定ネイルサロンとは??

確かな技術に加え、衛生管理やコンプライアンスなどの条件をクリアしたサロンであることが認定条件です。

以下の5つの条件を満たした『安全』『安心』なサービスを提供するサロンです。

●JNA正会員が経営しているサロンです。

●JNAが定めた『衛生管理自主基準』を守り、衛生管理責任者として

JNA認定のネイルサロン衛生管理士は1店舗に1名在籍しています。

クリエネイルスペースは、スタッフ全員がネイルサロン衛生管理士資格を有しています

●技術管理者としてJNA認定講師を配置し、安定したレベルの技術を提供します。

●美容関係法規、個人情報保護法、商取引関連法などの法令を遵守しています。

●万が一の事故に対応できる賠償責任保険に加入しています。

「認定ネイルサロン制度」は、JNAが定めた技術面、衛生面の基準を満たした、お客様に信頼していただける

安全で安心なサロンであることを示す制度です。

JNAとは?? 詳しくは NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)のホームページをご覧ください

 

ネイルメニューサロン紹介このページのTOPへ