ブライダル用オーダーネイルチップ予約の秘訣

指先まで輝かせて最高の日をお迎えください

オーダーネイルチップはこんな方にぴったり!

*仕事柄、ネイルは挙式だけですぐ取らないといけない方
*前撮りから挙式までが1週間以上空く方
*挙式のときだけでなく今後も使用したい方
*思い出として残したい方
*衣装に合わせてネイルを変えたい方

 

 

 

 

予約の前にしておきたい4つのこと
①ドレスなど衣装や小物を確認
ドレスやブーケの写真を用意しましょう。
デザインをオーダーする時に持っていけばイメージが伝えやすくなります

②日程の確認
オーダーネイルチップはオーダーをいただいてから完成までに
1週間~2週間ほどかかります。
挙式当日に使用する場合は、挙式日の10日前までに

また、前撮りにも使用する場合は、前撮りの10日前までの予約が理想です。
挙式日、前撮り日の日程を確認しておきましょう。

③サロンへ予約
オーダーの混雑状況によって完成までの期間が変わります。
間に合わなかったら一大事!!いつ必要なのかを必ず伝えましょう。

④予約が取れたら
ドレスやブーケに合わせるなら、写真を忘れずに持って行きましょう。
自分では、どんなアートがいいか分からないという方は、サロンで
サンプルを見ながらネイリストと相談して決めていただけます。

サロンでのオーダーの流れ
①チップの型取り&デザインオーダー

ネイルケアで爪のまわりの角質を取り、爪の形をはっきりさせてから
チップを合わせネイルチップを爪に合う形に整えます。
チップの長さ、爪先の形を決めます。
(普段、長い爪に慣れていない方は、親指は他の爪より
少し短めにオーダーすると扱いやすいですよ)
次に、デザインの打ち合わせを行います。

デザインの打ち合わせを含め1時間位が所要時間に目安です。
オーダーが終わったら受け取り日時を決めてくださいね。

②出来上がったチップを受け取りに。

ネイルチップの装着の仕方、上手な外し方、使用後の保管方法など
しっかりと説明を聞きましょう。
ポイントがわかっていれば当日自分でつけることも難しくありませんよ。
それでは、クリエで作らせていただいたブライダルオーダーネイルチップをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください。

ブライダルオーダーネイルチップ

サロンへのご予約はこちらから

ネイルメニューサロン紹介このページのTOPへ