爪を傷めずジェルネイル・スカルプチュアを手早く除去!!

839-1 始めてジェルネイルやスカルプチュアをつける時と違い、2回目以降の付け替え時には、ジェルネイルやスカルプチュアを取り除くために「オフ」という作業が必要になります。*オフの必要が無い方には『フィルイン』というベースを残した付け替えをしています。

経験者さんは、ご存知だと思うのですがこの、『オフ』という作業は案外時間がかかります。

キレイに仕上がっていくジェルネイルやスカルプチュアを見ている時間は気にならなくても、ただオフされていくだけの時間はもったいなく感じませんか?

クリエでは、マシンを使ってオフするので大幅に時間短縮できます。また、オフに使用する溶剤も皮膚が乾燥しないよう独自の工夫しているので乾燥知らず素早く、乾燥させずに、オフをすることで、自爪を傷めずにジェルネイルやスカルプチュアを長く楽しんでいただけます(^^)/

ジェルネイルやスカルプチュアは好きだけど、オフに時間がかかって面倒!オフの時間を入れると忙しくて行けない!爪が傷むのはイヤ!そんな方はぜひクリエでマシンでのオフを体験してみてください(*’▽’)

マシンでのオフを体験されたお客様の声

★ジェルは大好きで、何回かたことがあしましたが、取るのに時間がかかってしまうのが
  イヤで最近していませんでした。こんなに早く取れるなら、これからもジェルを続けていきたいです。

★はじめ、機械が出てきてブイーンって音がしたときは、怖く感じたけど
  いつもみたいに、削られてる感じがなくてすごく早くとれたのでスゴイと思った。

★「熱かったら言ってください」ってスタッフの人に言われたけど、ぜんぜん熱いとかなかったです。
  あっという間に取れたのでビックリでした。

★機械が出てきたときは、エッ!?って思ったけど
  こんなに簡単に取れるなんて・・・・今までの時間はなんだったの?ってかんじ・・・

はじめてマシンを見る方は、みなさん怖く感じるようです。

仕方ありません。ネイリストの私でさえ、最初にマシンを見たときは、「これで削るの?怖っ!」ってなりましたからね・・

実際は削られてる感じは全くなく、なんといってもオフのスピードが早くて感動しました。
指先をアルミホイルで包んで、ジェルが溶けるのをひたすら待つ・・・なんて今では考えられません(笑)

クリエではスタッフ全員がマシンの技術を習得していますので、安心してお任せください(#^.^#)

*それでもやっぱり怖いから、 従来通りのオフがいい。という方は、
予約時にお申し出いただければ対応いたしますので、お気軽にお声かけください。

ネイルメニューサロン紹介このページのTOPへ