手荒れに悩んでいるあなたに

最近ドラッグストアに行くとたくさんの種類のハンドクリームが並んでいるのに驚きました。
手のお手入れに関心のある女性が増えてきてハンドクリームの需要がとても上がっているんだなと感じます。

だけど一方では、こんな声もよく耳にします。

ハンドクリームってつけてもすぐに洗い物とかでとれちゃうから‥

塗った方がいいのは分かっているけど‥

何度も塗り直すのは面倒というより「つい忘れてしまうの!」とう方が多いのではないでしょうか?

そんな女性に、とっておきのハンドクリームがあるんですよ。

それがコチラ

ポーラのスキンケア技術を活かした『KAENA(カエナ)』です。

もともとは「美容師さんの手荒れを救いたい」というコンセプトでつくられたハンドクリームですが、ネイリストも手洗い、消毒用アルコール、薬液にも頻繁に触れるお仕事なので、今ではクリエのスタッフにとって必須のハンドクリームとなっています。

ネイリストの私がダントツでおすすめしたいハンドクリーム『KAENA(カエナ)』

おすすめ理由について分かりやすくお伝えします。

 

驚きのウォータープルーフ

ポーラのスキンケア技術を活かしたW/O(ウォーターブルーフ)は、一度つけると美容師さんがシャンプーを3回しても取れません。
先ほども言いましたが、ハンドクリームを塗っても取れちゃう‥これが一番の問題。
だから通常のハンドクリームでは手荒れを防ぐことが難しいんですね(^^;
でもカエナのハンドクリームは一度塗れば効果が持続してくれるので面倒な塗り直しをせず潤いを保ってくれるのです。

傷口に優しく、しみない。

敏感肌の方にもしみにくい成分配合で高い保護効果があり、手が荒れてしまってヒビ割れしていても安心して使えます!
傷口にもしみにくいハンドクリームです。 

1日3回塗るだけ

あずき1粒程度を朝、昼、晩に使用するだけで驚きの改善効果がでます。水仕事が多い人は少し多めに調整すると効果が上がります。
肌にしみこむような感覚でしっかりとコーティングされますが、ベタつきはありません。

KAENAご愛用のお客様の感想

◎ 手を洗うぐらいでは、全然とれない!しっとり感が続いてくれては感動です。

◎ もっとベタベタするかと思ったけど表面がサラッとしていて使いやすい。

◎ 手のひらまでヒビ割れしてたのが改善した。ほんとに乾燥しなくなった。

◎ 早速アトピー気味の娘に買い与えました。なんと!めんどくさがりの娘がせっせ塗っております。

ちなみにスタッフはこんな使い方もしているようです。

乾燥の激しいかかとに塗ったり、顔にも部分的に使ってみた!

これも効果大だったようで私も試しましたが、かかとツルツルになりました。

私もたくさんのハンドクリームを使ってきましたが、その中でもこのKAENAは効果が高いです。
乾燥や手荒れに悩む方に、美しい手を保つハンドクリームとしてオススメの逸品です。

KAENAハンドクリームは各店で販売しています。乾燥で悩んでいる方は一度試してみてください(^^)

KAENAハンドクリームは各店で販売しております。
津店ご予約TEL 059-227-8415
城山店ご予約TEL059-254-0888
伊勢店ご予約TEL0596-36-2542
伊勢店はネットからも予約できます。
伊勢店簡単ネット予約

皆様のご来店をお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

津店 Instagram

城山店 Instagram

PAGE TOP