深爪ケア症例3 

10本全部ではありませんが、噛む癖によって数本が噛爪の状態でご来店。
噛んでしまっている爪は、圧迫によって変色し、黒ずんでしまっています。

shiroyama-fukaume-hattori001_Rshiroyama-fukaume-hattori003_R

ケアとスカルプチュア装着で見た目は改善されました(*゚▽゚*)
噛んでいない爪は形も良く甘皮も肥大していません。

H様の本来の爪はとってもキレイなので、
噛爪もしっかりとケアして自爪に戻していく予定です。

 

深爪ケア4回目 初回ご来店から6週間後

2013.12.15 4回目

前回のコーティングが 剥がれてきていたので
ケアをして、お直ししました。

お直しも長さは足さずにコーティングのみです。

初回ご来店時と比べると、黒ずみは、まだ残っていますが
かなり自爪が伸びてきています(*’▽’)

 

 

 

深爪ケア5回目 初回ご来店から8週間後

2013.12.30・5回目フィル前  2013.12.30・5回目フィル後
5回目も、コーティングのお直しのみ。自爪はグングン伸びてきています!!

深爪ケア6回目 初回ご来店から10週間後

2014.13・オフ後 コーティングをオフした状態です

右手の薬指の変色が少し残っていますが 自爪の状態は良好です。
爪周りのささくれや甘皮の肥大もなくなり
指先も、ほっそりしましたね(^^)/

自爪が揃ってきたので ジェルアートにチャレンジしてみましたよ

 

 

2014.1.13ジェル

 

 

 

 

 

 

 

深爪ケア7回目  初回ご来店から12週間後

2014.2.2・オフ後 201.2.2・ジェルコーティング
前回のジェルアートを外してみると、どこの指を噛んでいたのかも分からないくらいに改善がみられました!!
爪の健康状態も良くなったので、伸びるスピードも早くなってきているようです(^-^)
ただ、伸びた爪先部分は、まだ薄く弱い爪なので、長さを整えて、保護のためにジェルでコーティングのみをさせていただきました。 今回で深爪ケアは終了です(^^)/

初回と比べてみると・・・ その差は歴然ですね♪ 
shiroyama-fukaume-hattori001_R  → 201.2.2・ジェルコーティング

深爪ケア卒業の日のお客様の声

img035

 

 

深爪矯正に興味があったのですが、なかなか勇気が出ず、
数年人前で指先を出すことを恐れていましたが、
これからは堂々と人に手を見せる事が出来る様な手に生まれ変わりました。

 

H様、深爪ケア卒業おめでとうございます!
今後も、定期的にケアを続けていってくださいね(^-^)
城山店 若林

 

深爪症例4はコチラ

 

 

アーカイブ

津店 Instagram

城山店 Instagram

PAGE TOP