【お知らせ】津店は城山店と統合営業することとなりました

皆さま、こんにちは。
クリエネイルスペース代表の田中由美と申します。
日頃よりクリエネイルスペースをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、7月1日より、津店と津城山店を統合することとなりました。
すでに顧客様にはご案内をしておりましたが、急な告知となりましたことお詫び申し上げます。

津店は2001年に開店し現在の場所へ移転して7年、19年もの長い間ご来店くださったすべてのお客様には感謝の言葉以外みつかりません。
心よりお礼申し上げます。

クリエネイルスペース津店をご愛顧をくださいまして、誠にありがとうございました。
津店は閉店いたしますが、スタッフはそのまま移動をし、城山店と統合という形でクリエネイルスペースは継続していきますので、今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

津店店長の西です。
日頃よりクリエネイルスペース津店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、津店と城山店が店舗を統合することになりました。
これまで、津店をご利用のお客様には心より感謝申し上げます。

津店のメンバーは、2人とも城山店に移動いたします。
統合したNEWメンバーで、尚一層のサービス向上と、これまで以上に皆様に愛されるサロンを目指して頑張っていきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。

そして、「場所が変わっても行くよ」と言ってくださった皆様に、重ねてお礼申し上げます。
7月1日より津城山店でお待ちしております。

城山店のインフォメーション

PAGE TOP