【津城山】3月のキャンペーン|春ネイルに着替えよう!

少しずつ暖かい日も増え冬は終わりに近づいてきましたね。

ネイルも春仕様にして指先も軽やかにしたいですね!卒業式や入学式など出会いと別れのシーズンはネイルも心機一転新しく♪

くすみカラーの人気は続いていますが、春のくすみカラーはふんわり優しいカラーにチェンジ!

明るく優しい雰囲気には華奢なラインや小花柄が良く合いますよ (^^)/

春のおすすめネイル5選

ジェルネイル

ふんわり可愛いフラワーネイル。クリア感があって軽やかな手元に

ジェルネイル

人気のピンクベージュをパープルベージュに華奢なラインアートで上品仕上げ♪

ジェルネイル

優しいピンクマーブルに花びらを散りばめた可愛い春ネイル

ジェルネイル

ミラーネイルで細く囲ったラインが気品あふれる女性を演出してくれます。

ジェルネイル

奥行きのあるオーロラカラーに花束のようなデザインを添えて

デザインサンプルのベースカラーは変更可能です。カラーサンプルで、実際に爪に合わせてみて、お肌の色との相性を確認していただけます。

ジェルネイルはじめてキャンペーン

ジェルネイルメニューには、爪の形・長さを整え、ネイルケア、オイル保湿まで料金に含まれます。
爪の形や爪周りの肌がキレイになると、ジェルネイルの仕上がりもキレイ。持ちがよくなります。

ハンドのジェルネイルはコチラをご利用いただけます。*初回ご来店の方限定
画面提示でご利用いただけます。通常¥6800が¥5500
クーポンをクリック↓👇

ネット予約

長持ちするジェルネイルの魅力とは?

LINEで最新情報をお届けしています!

友だち追加

クリエネイルスペース城山店

     

イオンタウン津城山1F(津市久居小野辺君ヶ池町1082-1) 
予約TEL:059-254-0888
営業時間:10:00~20:00
定休日: 年中無休
駐車場: 完備(無料)
■お車でお越しの方へ
サロンへお越しの際に便利な駐車場は、B駐車場になります。
B駐車場のB入口が一番の近道です。

ネット予約

PAGE TOP