【伊勢店】冬のイベントにはジェルネイルがおすすめ!

これから冬本番になりますね。ネイルも冬仕様にして爪先から気分を盛り上げませんか?

冬のイベントが盛りだくさんですが、クリスマスデザインのネイルでは25日が過ぎたらなんとなくNGな感じがあります。

ジェルネイルは3週間きれいな状態に保てるので、クリスマスネイルを楽しみたい方は12月5日までのネイルチェンジがオススメです。


さりげないクリスマスネイル。

それ以降の付けは替えのなら、クリスマスでもお正月でもどんな冬イベントでもオールマイティな冬ネイルがオススメです。


今年の冬はパールコレクションが冬ネイルの人気№1!“落ち着いた華やかさ”で年末年始のイベントにぴったり♪


温かみのあるカラーにパールが映えます。


シンプルなデザインから華やかなアートまでサンプルも豊富です♪

ご予約は、お電話またはかんたんネット予約で受付しています。

電話:0596-36-2542

かんたんネット予約

皆様のご予約お待ちしております。

     伊勢店のご案内




電話:0596-36-2542

かんたんネット予約

お車でお越しのかたへ。

クリエへお越しの際は、屋上駐車場のマックスバリュー出入口付近に駐車いただきエレベーターを降りていただくと近くて便利です。1階駐車場をご利用の場合もマックスバリュー出入口付近が近くなります。屋上駐車場の方が比較的空いているのでオススメです。

ネイルサロン クリエネイルスペース ララパーク伊勢店地図

 〒516-0007三重県伊勢市小木町曽祢538イオンタウンララパーク伊勢店2F
TEL:0596-36-2542
営業時間:10:00~20:00
年中無休

 

PAGE TOP