【伊勢店】10月のキャンペーン|ファッションとコーディネートしたくなる秋ネイル

すっかり季節が変わり、朝夕は肌寒いくらいになってきましたね。

お客様のコーディネートやメイクも秋仕様にシフトチェンジされている方が増えてきました。

ネイルにも季節感を取り入れて周りと差がつくおしゃれな手元にしませんか?

2020年秋に人気のアートをご紹介します!

 

ジェルネイル

秋におすすめのシアーブラウンは、落ち着いた色味でシックな雰囲気に。

ジェルネイル

トレンドのギャラクシーにミラーアートの欲張りネイル♪キラキラ好きにはたまらないです!

続いてショートネイル

ジェルネイル

淡い色合いで優しい雰囲気に。シンプルで上品なデザインはオフィスネイルにもオススメです。

ジェルネイル

トレンドのギャラクシーネイルはショートネイルによく合います♪角度によって色が変わって見えるのが特徴です☆

さりげなくハロウィン🎃

ハロウィンネイル

普段のネイルをちょっとだけハロウィン仕様に。

ハロウィンネイル

薬指に忍ばせたおばけが可愛いアートです👻これからのハロウィンネイルにもぴったり!

ジェルネイル初めての方もぜひ私たちにお任せください!シンプルなデザインから華やかなアートまでサンプルも豊富です♪

はじめてのハンドジェルキャンペーン

ハンドのジェルネイルはコチラをご利用いただけます。*初回ご来店の方限定
画面提示でご利用いただけます。通常¥6800が¥5500
クーポンをクリック↓👇


*アート料金別途

クリエネイルスペース伊勢店

イオン伊勢ララパーク2F(三重県伊勢市小木町曽祢538) 
予約TEL:0596-36-2542
営業時間:10:00~20:00
定休日: 年中無休
駐車場: 完備(無料)
■お車でお越しの方へ
屋上駐車場のマックスバリュー出入口付近が近くて便利です。
1階駐車場の場合もマックスバリュー出入口付近が近くなります。屋上駐車場の方が比較的空いているのでオススメです。

ネット予約

 

PAGE TOP