【伊勢店】2月のキャンペーン|お気に入りのネイルでストレス解消しましょう

少しずつ日が長くなり春のきざしが見える日もありますが、まだまだ寒いですね。

昨年から続く自粛ムードでストレスを抱えていませんか?

鏡をみなくても目に入る手元をキレイにしてストレスを吹き飛ばしましょう!!

ネイルは、見た目だけでなく手をかけることによって楽しくなったり、施術されることによってリラグゼーション作用があったりと、思わぬプラスアルファな効果もあるんですよ(^^)

2月におすすめしたいネイル5選

ジェルネイル

淡いブラックでCoolに。今年流行のフラッシュシルバーがダークカラーを軽やかに見せてくれます。

ジェルネイル

ピンクの縦グラデーションとミラーの組み合わせが華やかな指先に。

ジェルネイル

ブルーにオーロラで幻想的に。ミラーを使って引き締めてカジュアルすぎない大人コーデの完成です。

ジェルネイル

ボルドー&ミラーをベースに繊細なお花を合わせた甘辛ミックスネイル。
フットネイルをお揃いも◎

ジェルネイル

春先取りのニュアンスネイル。派手すぎないピンクが上品な手元を作ってくれます。

はじめてのハンドジェルキャンペーン

ハンドのジェルネイルはコチラをご利用いただけます。*初回ご来店の方限定
画面提示でご利用いただけます。通常¥6800が¥5500
クーポンをクリック↓👇


*アート料金別途

毎日の手洗いや消毒で、いつもの冬よりも指先が乾燥にお悩みのお客様が多いですが、アートで飾るだけじゃなく、事前にケアもしっかりとさせていただいています(^^)/

クリエのジェルネイルメニューには、爪の形・長さを整え、ネイルケア、オイル保湿まで料金に含まれます。
爪の形や爪周りの肌がキレイになると、ジェルネイルの仕上がりもキレイ。持ちがよくなります。

ジェルネイル初めての方もぜひ私たちにお任せください!

 

クリエネイルスペース伊勢店

イオン伊勢ララパーク2F(三重県伊勢市小木町曽祢538) 
予約TEL:0596-36-2542
営業時間:10:00~20:00
定休日: 年中無休
駐車場: 完備(無料)
■お車でお越しの方へ
屋上駐車場のマックスバリュー出入口付近が近くて便利です。
1階駐車場の場合もマックスバリュー出入口付近が近くなります。屋上駐車場の方が比較的空いているのでオススメです。

ネット予約

 

PAGE TOP