【伊勢店】ジェルネイル初回限定キャンペーン

ジェルネイルはマニキュアのような自然なつけ心地で違和感が無く、乾かす時間が不要です。
マニキュアだと数日で「爪先が禿っちゃった、、」となることもありませんか?
ジェルネイルは約1か月キレイな状態をずっと保てるところが人気なんですよ。


自爪のままでは折れやすい方も、ジェルを付けている間は折れにくくなり、自爪へのダメージも少ないところもおすすめです。

マニキュアでは難しい複雑なデザインもジェルネイルだったら可能にしてくれます。
最近だと『べっ甲』『マーブル』などが季節のアートとしてよく出ています。



微妙なニュアンスの変化のあるアートを楽しめるところが喜ばれています!

11月の〝はじめてのジェル” キャンペーン

ハンドのジェルネイルはコチラをご利用いただけます。*初回ご来店の方限定
画面提示でご利用いただけます。通常¥6500が¥5500
クーポンをクリック↓👇


約1ヵ月キレイなネイルを保てるのは、何かと忙しい女性にはかなり嬉しいですね。
ジェルネイルってどういうのものなの?という方も一度ジェルネイルを体験にしてみてはいかがでしょうか?
キレイな指先だといつもの日常も楽しくなります。忙しい方こそ指先をきれいにしてモチベーションをUPしてくださいね!

ご予約は、お電話またはかんたんネット予約で受付しています。

電話:0596-36-2542

かんたんネット予約

皆様のご予約お待ちしております。

     伊勢店のご案内




電話:0596-36-2542

かんたんネット予約

お車でお越しのかたへ。

クリエへお越しの際は、屋上駐車場のマックスバリュー出入口付近に駐車いただきエレベーターを降りていただくと近くて便利です。1階駐車場をご利用の場合もマックスバリュー出入口付近が近くなります。屋上駐車場の方が比較的空いているのでオススメです。

ネイルサロン クリエネイルスペース ララパーク伊勢店地図

 〒516-0007三重県伊勢市小木町曽祢538イオンタウンララパーク伊勢店2F
TEL:0596-36-2542
営業時間:10:00~20:00
年中無休

 

PAGE TOP