【2月前半】津城山店の予約状況のお知らせ

クリエネイルスペース津城山店の2月前半のご予約状況です。

2月1日(火)~ 2月15日(火)

ジェルネイル、フットジェルをご予約いただける日時

  2日(水)13時〜 15時〜
  3日(木)15時〜
  4日(金)15時〜
  7日(月)13時〜 15時〜
  9日(水)13時〜 18時〜
10日(木)16時〜 18時〜
11日(金)13時〜 15時〜
12日(土)15時〜 17時30分〜
13日(日)18時〜
14日(月)10時〜 13時〜 15時〜 18時〜
15日(火)10時〜 13時〜 15時〜

投稿した時点での予約状況ですので、ご予約いただいたタイミングによっては

埋まってしまっている可能性もありますのでご了承ください。

ネイルケア(所要時間40分)や足裏の角質除去(所要時間20分)など短時間メニューの場合は

記載の時間以外でもお取りできる場合もございます。

最新予約状況確認ボタンから、ご確認ください。

 

 

最新の予約状況を確認する

 

ご予約方法

最新予約状況確認ボタンをクリックするとサロン予約ページが開きます。

  1. サロン予約ページを開き、「予約をリクエストする」ボタンをタップします。
  2. 希望する「メニュー」を選択し、次へ進むをタップします。
  3. ジェルやマニキュアがついている方はオフありを自爪の方はオフなしを選択して項目をタップします。
  4. ネイリストを指名しない」をタップします。
  5. 「予約したい希望日時を複数選択」し、次へ進むを選択します。
    カレンダーに
    がついている日時に、予約開始時間をリクエスト希望することが可能です。
  6. 確認画面が表示されるので、希望した内容に間違いがないか最終確認する。
    注意事項」の内容を確認のうえ、チェックボックスにチェックを入れ「予約を確定する」タップします。
  7. 予約リクエストの送信完了画面が表示されます。
    この時に、プッシュ通知でのお知らせを希望する場合は「
    プッシュ通知を許可する」を押してください。
  8. ネイルブック内のメッセージと登録したメールアドレスに予約をリクエストした旨の連絡が届きます。
    予約内容に間違いがないか確認してください。
    ※この時点では、予約をリクエストしただけでまだ予約は確定していません。
  9. サロンからネイルブック内のメッセージで、予約が確定した旨または日程変更のお願いの返信が届きます。
 
 
 

最新の予約状況を確認する

 

当日のご予約はお電話で受付させていただきます。
津城山店:059-254-0888

 

PAGE TOP