【津店】新年のスタートはキレイな指先で

風水の世界では、運気は指先から入ってくると考えられています。

爪が折れていたり、ささくれていたりすると、せっかくの幸運も掴み損ねてしまうかもしれません。

“掴む”という動作ができるのは、体のパーツの中で手だけですから、そう言われているのも納得ですね。

幸運を掴むために欠かせない4つのポイント

  1. 手を綺麗に清潔に保つ
  2. 手が柔らかい
  3. 爪の形を整え揃える
  4. 爪の裏側もキレイに

華美な装飾はしなくても、やはりキレイな指先でいたいものです。

指先は鏡をつかわなくても目に入る唯一のパーツだからこそ、キレイであれば気分が良くそれが運気に繋がるのかもしれませんね(^^)


パールコレクション TypeAとTypeBの組み合わせ

ベースを落ち着いたカラーにしたパールコレクションは大人の女性にオススメです。2020年のスタートにぴったりではないでしょうか(^^)

      キャンペーン

ハンドのジェルネイルはコチラをご利用いただけます。*初回ご来店の方限定
画面提示でご利用いただけます。通常¥6500が¥5500
クーポンをクリック↓👇

インスタグラムでお客様ネイルを紹介しています

This error message is only visible to WordPress admins

Error: There is no connected account for the user crie.nailspace.tsu. Feed will not update.

 

新年は1月5日(日)~営業いたします。
1月の定休日は、12日(日)15日(水)26日(日)です。

ご予約はこちら

午前中と夕方~夜の時間帯のご予約が大変埋まりやすいです。ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

 

   クリエネイルスペース津店のご案内

ご予約優先059-227-8415
*定休日は、第1、第3水曜日・第2、第4日曜日

詳しいサロンへのアクセス

津駅西口より徒歩5分(津東高校の近くです)

ご予約はこちら

住所:津市一身田上津部田1336-5
予約TEL: 059-227-8415
営業時間: 10:00~20:00
定休日: 第1、第3水曜日・第2、第4日曜日
駐車場: 5台完備(無料)
スタッフは全員がネイルサロン衛生管理士を取得しています。

PAGE TOP