爪と手元を整えながら、長くネイルを楽しむ
伊勢市の完全個室ネイルサロン
ネイルを楽しむことはもちろん、爪や手元そのものをきれいに保つことも大切にしたい。
クリエネイルスペース伊勢店では、お一人おひとりの爪の状態やライフスタイルに合わせたネイルとケアをご提案しています。
デザインだけではなく、爪や爪まわりまで丁寧に整え、これからも長くネイルを楽しめる手元へ。
完全個室の落ち着いた空間で、ゆっくりとお過ごしください。
【LINEで予約・お問い合わせ】

伊勢店のハンドスペースです。

フットスペース
クリエネイルスペース伊勢店は、こんなサロンです
01|周りを気にせず過ごせる完全個室
伊勢店の施術スペースは完全個室。
周りのお客様を気にすることなく、ネイルのことや爪のお悩みなどもゆっくりご相談いただけます。
お話を楽しんだり、ゆっくり過ごしたり。
ネイルをきれいにする時間そのものを、心地よく過ごしていただける空間を大切にしています。

02|ネイルの仕上がりを左右するケアを丁寧に
きれいなネイルに仕上げるために、クリエが大切にしているのがネイルケアです。
爪の形を整え、爪まわりの余分な角質や甘皮を丁寧にケアしてからジェルネイルへ。
同じカラーやデザインでも、土台となる爪と爪まわりが整うことで、手元全体の印象は変わります。
ネイルだけを見るのではなく、手元全体がきれいに見える仕上がりを大切にしています。

03|爪の状態やライフスタイルに合わせてご提案
爪の形や長さ、生活スタイル、好きな色やデザインは人それぞれです。
「仕事上、あまり派手にはできない」
「短い爪でもきれいに見せたい」
「最近、爪の状態が気になる」
「自分に似合う色が分からない」
そんなことも、遠慮なくお話しください。
ご希望を伺いながら、今の爪の状態や生活に合わせてご提案します。

こんな方におすすめです
- ネイルだけでなく、爪や爪まわりもきれいに整えたい
- 年齢とともに手元や爪の変化が気になってきた
- 派手すぎず、自分に似合うネイルを楽しみたい
- 爪の状態を見ながら長くジェルネイルを続けたい
- 周りを気にせず、落ち着いて施術を受けたい
- ネイルについて分からないことも相談しながら決めたい
「こんなネイルがしたい」というご希望はもちろん、
「何が似合うのか分からない」というご相談も大丈夫です。
一緒に考えながら、その方らしい手元に仕上げていきます。
伊勢店でできること
ハンドジェルネイル
シンプルなワンカラーから季節のアートまで。お好みやライフスタイルに合わせてご提案します。
ハンドケア
ジェルネイルをしない方にも。爪の形や爪まわりを整え、清潔感のある手元へ。
フットジェル・フットケア
足元のジェルネイルはもちろん、爪や足元のお手入れもご相談ください。
ハンド&フット同時施術
ハンドとフットを一度に施術することもできます。
それぞれ別の日にご来店いただく必要がないため、時間を有効に使いたい方にもご利用いただいています。



【メニュー・料金を見る】
大人の手元に似合うネイルを
「華やかにしたい日」もあれば、
「今日はシンプルにしたい」というときもあります。
季節やお洋服、生活スタイルによって、楽しみたいネイルも変わっていくもの。
伊勢店では、決まったテイストに限定せず、その時々の気分やお好みに合わせたデザインをご用意しています。
爪の長さや年齢にとらわれず、
今の自分に心地よく似合うネイルを。
お好みやライフスタイルを伺いながら、
一緒にデザインを考えていきます。
今の自分に似合うネイルを、一緒に見つけていきましょう。
伊勢店スタッフ
ネイルのデザインだけでなく、爪の状態や日頃のお手入れについても気軽にご相談ください。
お客様が「またここでお願いしたい」と思えるような、丁寧な施術と居心地のよい時間を大切にしています。

初めて伊勢店へお越しになる方へ
ネイルサロンが初めての方や、デザインを決めずにご来店いただく方もいらっしゃいます。
「何を予約したらいい?」
「この爪でもジェルはできる?」
「どのくらい時間がかかる?」
分からないことがありましたら、ご予約前でもお気軽にお問い合わせください。
ご来店後は爪の状態やご希望を確認してから施術を進めていきます。

クリエネイルスペース伊勢店
三重県伊勢市のクリエネイルスペース伊勢店では、ジェルネイルだけでなく、ネイルケアやフットメニューなど、爪と手元・足元のお手入れをご用意しています。
完全個室の空間で、周りを気にせずゆっくりとネイルをお楽しみください。
[店舗情報]
〒516-0007
伊勢市小木町493昭栄ビル4F
*エレベーターあり
定休日:第2.4日曜日
営業時間:10:00~20:00
最終受付18:00
ケアなど一部メニューは19:00まで受付
電話番号0596-36-2542



ビル右側の奥から3台がクリエネイルスペースの駐車場です。
ネイルを、これからも楽しんでいただくために
ネイルをきれいにすることだけではなく、
その土台となる爪や手元も大切にする。
それがクリエネイルスペースが長く大切にしてきたことです。
「こんなネイルにしたい」も、
「爪のことで少し気になることがある」も。
どうぞ気軽にお聞かせください。
伊勢店スタッフがお待ちしております。
【LINEで予約・お問い合わせ】




